5/10 Love Sea The Series Press conference/記者会見(英語字幕@thisis153cm様)

この続き

フォート:僕の場合はフリードライブが心配でした。

フォート:スキューバダイビングは僕たちの周りに人が沢山いたので安心

フォート:僕たちは水中での安全を学んだので、どのようにするかを知っています

フォート:フリードライブはすべて僕次第。


フォート:水中で潜った深さは、自分で水面に上がらなくてはならなかった

フォート:だから僕のほうが危険だと思ったんだ

フォート:ダイビングと安全のための準備が必要でした

【追記】LoveSea.EP3リアクション動画より

インタビュアー:(ピートへ)
シリーズ(LoveSea)では、あなたが与えられた役も、自分自身に挑戦しました。

インタビュアー:あなたはこれまでhigh class young master(リッチで有名な青年かな)として主演したことはありません。

high class 上流階級/地位の高い

young master若旦那/大物


ピート:ええ、僕はその役割(そのような役)を1度も引き受けたことはありません。


英語字幕ありがとうございます!
(🇯🇵字幕付UNCUT版)

【続き】↓