タイ同時配信決定!【字幕付UNCUT版】



ピート君IGS.6/3

英訳@tablespooooon様、@thisis153cm様ありがとうございます!


キャプション: 彼は今何を練習しているの?
たぶん↓フォート君はこのOSTの練習してる

フォート: *歌ってる*
「 あなたが欲しいから♪あなたの心をかき乱すのは、あなたがたまらなく可愛いから♪」

フォート: *ピートが撮影しているのに気がついた*

フォート:あなたが可愛すぎて手に負えないから😀(可愛い声で言ってる)


ピート: ☺️


6/3



6/3「N'フォート〜P'ピートが来たよー」をやらさせた直後に✌するかわいいピート君

P'kishiさんのXより



英訳@thisis153cm

6/3 ピート君X

ピート: 2~3日かけて荷造りをしたけど、やっと全部終わった。また引っ越ししなきゃ。エリザベス行こう!新しい家に引っ越しましょう🏃🏻‍➡️🏡


フォート: 助けが必要?(1分以内の返信)


↓ピート君の荷物

ピート君のエリザベスちゃん↓
大きくなったね!

(引越しの話)





あと5日!