やっぱり可愛いものはまとめておかないといけないよ。

英訳@tablespooooon様、@thisis153cm様、() ありがとうございます。


5/30フォート君X

「今日の宿題🤣🤣🤣 @peatwasu 」



Fort: あ〜〜今日は何か忘れてるものないかな〜〜?(x2)


Peat: いや!僕、すごく記憶力がいいから。



Fort: やって


Peat: 😤


Fort: やってみて、すごく甘く言ってくれる?砂糖を「P'ピート」と呼ぶほど甘く!(砂糖より甘く言って)


Peat:(ちょっと恥ずかしそう。くちびる噛んでる)

Peat: N'フォート (←でもやるんだ)


Fort:うん(うなづいてる)(←可愛い)


Peat:P'ピートが来たよ~



Fort: ん~~ん🥴✨オーケーいいよ!(なぜなら)可愛いから。ありがとう〜。今日は一回で十分だよ。



Peat: いつ終わるの!



Fort: シリーズ(LoveSea)がオンエア(6/9)されたら。ああ、シリーズがオンエアされる前に、僕たちはよく会うよね。


Peat: ぅえー!😭😭



Fort:はははは🤣


↓5/30フォート君X

「今日の宿題🤣🤣🤣 @peatwasu 」


のんバージョンも可愛かったなー



5/28配信Fort君



6/2ピート君IGS
ピート君、 LoveSea 小説を本屋さんで見つけたみたい。「HALLO」がピート君らしい✨