FortPeat X KCLAwards20 5/28


英訳@thisis153cm様

ファン:ピート、N'レン(ピート君の 生後4ヶ月位の甥)は抱っこさせてくれる?)


(↓ふつーにこの状態の2人にファンが質問)


(ファン様に「なぁに?」となったピート君の腕を触るフォート君)

(P'ピートの手も握りに行きました)

ピート:はい!同じ年の頃は、レンの方がネネ(ピート君の姪)より人懐こかった(フレンドリー)気がする。

【姪と甥の話/ネネちゃんの弟レン君】


(おそらく生後4ヶ月位のレン君がピート君の指をつかむ場面をピート君が再現してる)



(それを見てフォート君がすぐに

僕も!とピート君の指をつかみに行きました←ピート君、指を掴んできたフォート君を全く見てない。慣れていますね)




ピートネネは1回しか抱っこできなかったけど、レンはめっちゃぽっちゃりしてる。


フォート:僕も一度はレンを抱っこしてみるよ


ピート:ミシュランのマスコットみたい😬

こんなに指を掴むなんて迫力があるね


※タイヤメーカーのミシュランかな?


フォート:*掴んで* 僕はN'レンです 



ピート:このバージョンのレンは僕の指の骨を折ることができます😂

  




英訳ありがとうございます!

英訳@thisis153cm様

Fans : P'Peat, is Nong Ren allow you to carry him?
Peat : Yes! I feel that Ren is more friendly than Nene when they were the same age. I could carry Nene only once but Ren is sooooo chubby

Fort : I will carry Ren once too!

Peat : He looks like a Michelin mascot 😬 He's so powerful grabbing my finger like this

Fort : *grabbed* I'm Nong Ren

Peat : This version of Ren can break my finger bone😂


同日の出来事
前日の出来事