【こういうのもやっておこう…第2弾】第1弾第3弾


2023年12月23日 英訳@thisis153cm様

(チャリティーのイベントだったような?)当時、これはすごすぎるな…と思ってスルーしたのよ

ピート : のん!のん!(N'フォート!)、君は彼ら(ファン)に ぴー()の肌が 水の中の水晶のように 白く見えるって言ったよね?

フォート : そう、ネタバレしちゃったよ

ピート:何時に 僕を見たの?🤣
What time did you see me? 

あ、画像貼ってから思ったけど、そういう意味じゃないのか?もっとすごいやつか?
【追記】合ってた。下に書き足しました
英訳ありがとうございます! 

 



今日のフォート君

 あ!フォート君、単独イベント終わってすく行ったんだ!

 


追記。合ってた。探した!

英訳@thisis153cm様


フォートはP'Peatの肌が 水中の水晶のようにとても明るく見えたことをネタバレしました。


ファン : 写真をシェアしてください


フォート:どうやって写真を撮ればいいの? 彼は水の下にいるよ! (フォートは本当にそうしなければならない場合のジェスチャーをしました 🤣)