Fort: 誰かがP'Peatの目は茶色だと言っていましたが、僕はP'Peatの目はクリスタルのようなものだと思います。(peat君、目が茶色いのよ)

Peat: クリスタル?すごい響きですね!

Peat:ちょっと説明して。

Fort:なぜなら、目に光が当たるたびに、光るから。
そして、これを見ることができるのは僕だけです。 どうですか。(ぼくだけだもんね!)

P'May(MAME先生): いいえ、私もそれを見ました。

Fort:あ、本当ですか?

Noeul:僕も見ました

P'May(MAME先生): はい、そうです


Fort:いつ見たの?

Peat:セリフの練習をしたり、一緒に遊んだり(演じたり)するとき。

Fort:しかし、僕は彼の目を長い間見つめていたので、これを勝ち取りました。 それはどうですか。
(fort君マウントとってる😅役で、じーっと見つめ合う場面多いからね〜)

P'May(MAME先生):わかりました…

(先生もう、そう言うしかないよ💦)

Fort:冗談です。 でも、P'Peatの目は本当に美しくて、最初はアイコンタクトをしていると思いました

英訳ありがとうございます!

 

クリスタルって水晶よね。


きらきらってことじゃん。


それをふつーに世界発信しているfort君が強すぎる。(すき)


↑クリスタルなpeat君。love sea撮影のためのダイビング練習中。fort君が撮った映像。


peatくん、きれいな茶色の目