5/16タイ時間朝8時ピート君X 

目を覚まして、愛する職場へ行きましょう。 これから出勤されるみなさん、安全な旅を😌✨


読んだらちょっと泣きそうになっちゃったよ。(疲れてんだな😅)
よくこういう投稿してくれるんだけど、この人のこういうところが大好き。

優しいんだよね。大人で配慮もあるし思慮深い。ピート君を好きになってよかったよ…🥲

英訳ありがとうございます! 

 

Fort君 IG ライブ5/15


フォートは、明日(5/16)彼の YouTube チャンネルにアップロードされる予定のホーム ツアーのハイライト ビデオを私たちにネタバレしてくれました。 

また、彼のチャンネルにはすでにスポンサーが2社いるとも述べた。 1つは宿泊施設、もう1つは電動工具です。 

 シェアありがとうございます!

 

 ホームツアーHighlight

 




フォート君ゲスト出演したみたい5/15配信


5/15配信、フォート君ゲスト出演:字幕なし


 



📣 #MAME の #LoveSea の英語版が電子書籍として利用可能になりました 🌊

🔹Love Sea
🔹作者:MAME(@MAME12938)
🔹 翻訳者: Karnrawee & Juls および meb 翻訳チーム
🔹 編集者 : パパビー
🎬 小説がシリーズ化された『Love Sea The Series』。

クリックして全文を読んでください:
🔗 電子書籍 : bit.ly/3QJyEhO
🔗 章ごとに連載: bit.ly/3QOfTtI

「トンラック」は、美しい海を舞台にした小説を完成させるためのアイデアを探している注目の作家です。
色黒のハンサムな男性「マハサムット」は、彼のガイドとなり、島にいる間の世話をする任務を負っています。
しかし、この男は、腹立たしくも魅惑的で、一体何なのでしょうか? 彼の魅力は非常に強力であるため、作家はこの新しい味を探求することに惹かれます。
トンラックはその味が気に入ったと判断し、マハサムットのような「島の宝」をバンコクに連れて帰り、二人の間には単なる肉体関係にすぎないという合意が得られます。
しかし、作家の心はそれ以上のものを求め始める。 それが「愛」なのか、それともただの「魅力」なのか、トンラックには分からない。

📌 #meb @mebmarket のみ