5/6 ピート君TROFI(フォート君のブランド)の服着てる!

ピート : 1 2 3 お誕生日おめでとうP'May! プレゼントを2つ用意しました!よく似合っています
 

P'May:本当?自信満々だね


ピート:そうだよ、叫ばなきゃ 

P'May : どうしてそんなに美しいの? 

ピート:僕はP'Mayのパーティーのためにわざと(意図的に)ドレスアップしたんだ

 

P'May:ホントですか? あなたは別の色の服を着ていると聞きました(薄い青色着てた)


P'May : フォート、これを明確にしてください


フォート : 彼は彼氏** つまり、友達のシャツを着ていました(※白いシャツはフォート君のブランド)


ピート : そうだ、友達のシャツだよ 👀


P'May : 彼が最初に言いたい言葉は何ですか? 👀 


ピート:カラーテーマだけは守りたいです!


【英訳者様のコメント】  P'Peat は P'May の質問に答えず、ただ無視しました😆フォートはまた彼をからかいました、ピートワスを救ってください!


(※Love SeaのOST撮影がおそらく誕生日パーティの前にあってそのとき青色着ていて、パーティのために白い服に着替えたんだ←探偵)


英訳ありがとうございます!

 

 



P'May(MAME先生) : すみません、今日のテーマカラーは「紫」です。皆さん叙階式に参加する予定ですか? 

フォート:紫っぽいですね🤣


【英訳者様の説明】タイの文化では、功徳を積むために寺院に行ったり、叙階式に参加したりするとき、通常、「白」をテーマにした礼儀正しい服装をします。 純粋で見ていて心地よいからです。 今日は色は固定されておらずズボンと全身シャツ(全身を覆う)を着るだけで済みます 🙏🏻


(※P'May(MAME先生) の誕生日会だったからみんな白着たのかな?)


 英訳ありがとうございます!

 




 自分見返し用。可愛い動きのピート君