Love in The Airお天気ちゃん全員集合
どういう状況なのかちゃんと調べてないけどとりあえず記録として(自分見返し用)

「same country!(LA)」って言ってる。Noeul君とPeat君。
どこから来たの?→ピート君:ジャポン(日本)て聞こえたのは気のせい😅?
Love in The Airでフォート君演じるPrapaiが日本は「ニッポン」て言ってたからちがうかー↓ここ。

BOSS君は見た目と中身が違っていいね!(ほわほわしてるイメージがある←個人的な勝手なイメージです💦)


【追記】英訳してくださったのでなおした!

BOSS : (P'Peatに)行かないで〜!

Noeul:おお! 外国人だ!
(彼らはエイリアン語を話しました)


ピート:Sorry? サムツァコーン出身です

Noeul :LAから来ました! (Loi-Ed) **タイの国


ピート:ああ! 同じ国てすね!
フォート: まず僕のぴー(P'BOSS)の顔を見て🤣 大丈夫?🤣

(フォート君はここで一番年下なので僕のぴー、ってなんかいい!)

【英訳者様の解説】

 それは「Roi-Ed」のはずです 😂 とにかく面白そうです。 それはアルファベットの韻をもじったタイのジョークの一種です

英訳ありがとうございます!

 




フォート君かわいい。4人の中での末っ子感



 5/6 Love Sea OSTレコーディングぽい