続き


【love in The Air: Book Event】2022/10/22

英語字幕@tablespooooon様

英語字幕ありがとうございます! 



フォート:僕たちが撮影しているときNCシーン(Nochild/18禁)では制作チームがいつも「フォートを輝かせる時間だ」と言っていました。


MC:そのシーンを楽しみにしていますか?



フォート:いいえ!僕たちがパイロット版を補充(撮影?)した場所でも(その日でも)P'ピートが教えてくれました。

(ピート君がえっとフォートを見てる)


フォート:(NCシーンについて)彼は僕にどうすべきか教えてくれた。

彼は、もし僕に何かを感じてほしいなら(感じさせたいなら)ここが僕の敏感な場所だと言った。


(Noeul君がピート君の顔を覗き込んでる)

(フォート君ここ、って耳を触りながら言ってる🥲やめて〜)


フォート:そうだ、この部分が敏感だと僕に言った。

(やめて〜わざわざ耳触ってみんなに教えないで🥲BOSS君もすごくびっくりしてるよ)

でも結局、僕は自分の感情に従ってプレイした/演じた。


ピート:これはでっちあげですか?


フォート:そうじゃない〜〜


自分用📝even on the day当日でも

where we filled pilotsパイロット版を補充した場所


英語字幕ありがとうございます!



 フォート君の目はいつも、P’peatが好きって言ってるように見える。いや、ちがう、フォート君は
P’peatが世界で一番好きって公言してたわ。
なんも隠してなかったわ。