この続き

ピート:(フォートに対して)今日はたくさん勝ってるね。


P'May(MAME先生):私は未来を知ってるかのようにシリーズに名前をつけました。LITA(Love in TheAir)と言う名前でスタッフの方々が空気のような感じです。

舞台裏の映像を観たらいつも一緒にいるということが分かると思います。


MC:彼らは自分のキャラクターを役のままにしているだけですか?


P'May(MAME先生):うーん、でもセットの外でもこんな感じですよ。



・ピート君はたくさん食べる話

・BOSS君のドラマ内の歌の話

(などなど、略)



MC:ピートさんは(ドラマ)どうですか?


ピート:最近のエピソード、第10話について話します。僕はP'paiが大学に来て、Skyの世話をするシーンが好きです。

ピート:そして、Skyが振り返ってほほ笑む。



MC:うまく行きましたか?(どうだった?)


(その再現;ピート君がフォート君に思いっきり笑いかける→そりゃフォート君も頭なでたくなるよね)

〜ピート君フォート君第10話のはなし略〜


フォート:僕も(第10話の中では)P'ピートと同じシーンが好きです。ラストチアの後、大学の前のシーン。 

〜ネタバレ部分は略〜

MC:フォートとして好きな部分はどこですか?

フォート:うひひひひ(なぜ笑った?🙃)


フォート:P'ピート、どの部分が一番好きですか?
 
(答えるのが恥ずかしくなってP'ピートに話をふったんだな)


ピート:あなたが可愛くて僕の話を聞いてくれるどのシーンも好きです。
(ぴーが代わりに答えてくれました🙂
フォート君の膝をぽんと触りながら答えてる。そりゃフォート君も嬉しそうにするわな)


〜略〜

MC:(ピートとフォートへ)このカップルはどうですか?ラブシーンはどうでしたか?



※自分用📝「how」と「go」を一緒に使うと「うまくいく(?)」という意味


英語字幕ありがとうございます!
2021/11/15ピート君の昔のインスタIGS
Love in The Airオーディション直前のピート君
可愛すぎる…これはSkyに選ばれるビジュアルだわ…


【追記】この続き↓