【注】Love in The Air「Love Sky」編のネタバレあります!

【love in The Air: Book Event】2022/10/22

いつも勝手にお世話になっている方の↑英訳です!ありがとうございます!
ピート君とフォート君のところを知りたくて😤


ピート:P'May(MAME先生)が僕たちにチャンスを与えてくれて本当に嬉しかったし、個人的にはlove in The Airのメインキャラクターに選ばれたことがとても嬉しかったです。

(ピートが演じた)Sky/スカイは、頭の中でいろいろなことを考えているのに、それについては話さなかったので、書いてあるとおりにSkyを表現できるか心配していました。


ピート:だからこそSkyが持っているすべての感情を伝えることが出来るか心配で心配だった。worried and concern


ファン: Sky!Sky!きゃー!!✨

ピート:結局、僕は学ぶのに必要な助けを得て、最善を尽くしました。
僕が演じるSkyをみんなが気に入ってくれるだろうかと(今でも)思っています😀

フォート:最初に小説を読んだとき(フォート演じる)Prapaiがとても好きでした。性格も近いので兄弟みたいに感じる。

僕は彼のことを知りたいと思っていて、Prapaiとして演じることになって、彼がどれだけ僕に似ているか気づきました。


フォート:彼の考え方は僕にとてもよく似ているので、僕が彼を見たように皆さんにも彼を見てほしいと思っています。彼は異なる顔(複数の性格)を持っているので。※since

Prapaiに沢山の愛をありがとう。

Prapaiはプレイボーイですが、一度誰かを愛するとその人の世話をする(面倒をみる)準備ができています。

MC:聞きたいのですが、Skyはまだ病気ですか?彼はこれから良くなるのでしょうか?

ピート:彼なしではSkyは良くならないと認めざるを得ません😀

Noeul:どうしてそんなに最近頻繁に(ピート演じるSkyは)体調が悪くなるのですか?

MC:最近は体調を崩すことが多いんですか?

😀😀😀


P'May(MAME先生):フォートは小説を読むことについて話しました?
彼は小説を手に入れたあとP'peatをSkyとして見ていて、Skyについて読むときP'peatの顔しか見えないと私に言いました。

彼はまた、NCシーン(NOchild/18禁)読む時は彼の顔を見るだろう、と言った。

フォート:説明があります!PrapaiとSkyの最初の章はNCであり、僕がP'peatをSkyとして見ることが出来ると彼らに言ったまさにその瞬間でした!

最初のシーンがNCシーンだったと後で気が付きました。でもその時すでに、小説を読んでいるとP'peatが見えると話していました


自分用📝
●Sinceの意味「~以来、~から」 だけど
文頭のsinceは「〜なので」と軽めに訳す

●worry もconcernも日本語だと「心配」だが

worry まだ起こっていない問題への漠然とした不安
concern自分で何かをすることによって問題を解決できる場合に使う言葉


書いてみて思ったけど
この時はこの時で盛り上がり案件だろうけど

約1年5ヶ月後の今の方がすごすぎるな🙃と思いました😤
Love Sea共演者様の証言2024/3月
英語字幕ありがとうございます!



【追記】続き↓