4/3フォート君X

フォート:みなさん、僕がいなくて寂しいですよね? 顔の回復のためにあと7日ください。みんながもう僕を恋しいと感じなくなるまで、僕はみんなのために写真を撮ります。僕は1日中寝て3日間行方不明になりました(ずっと寝ていたのでSNSにいませんでした)。ハハハ、エネルギーが尽きてしまったので(島でLoveSea撮影あったからね)気長に(辛抱強く)待っていて下さいKiss×2。プレゼントもありがとうございました。 まだオフィスから持ってきていないので、P'Janeが写真を送ってくれました。もう一度ありがとう!300万回のキスをあげる🥺❤️

ピート:わかった、気長に待ちます。

フォート:僕がいなくて寂しい?
P'ピートがいなくて寂しいです。
ここには抱きしめられる人もいない🥺🥺


自分用📝

P'peat=พี่พีท←ここだけタイ語読めた😃英訳に頼りすぎずにタイ語も勉強した方が良いのかね?

นะ(ナ)=軽い念押し


 英訳ありがとうございます!



 フォート君、酔いやすいタイプらしいのにバスに5時間、船にも5時間乗ってドラマ(LoveSea)ダイビング撮影場所に行き、

海の中でも、死ぬんじゃないか?てぐらいのキツさでダイビング撮影したので(LIVEで言ってた)

休める時にいっぱい休んどいてほしい🥹




Love Sea Introとintro Behind