今日の午後6時(GMT+7)に、#Fort Peat on IGで話しましょう:memindy official 🥹💗


※日本時間 夜8時だね。ちょっと観れるかな

  


英訳してくださった方のコメント

本日は#FORT PEATを開催します! 彼らは3月9日から島に滞在しているので、彼らから共有画面(1画面でライブストリーミング)をもらえるかもしれません😭😭😭😭久しぶりですね


↓いつもこんな感じで2画面だったからね


英訳ありがとうございます!

 

 

ねぇーこの写真明らかにピート君背伸びしてるよね?いつもだまされてたー😅🤍

いつも思うけど背の高さねつ造😅などされても(フォート君の方が背が高いのに)フォート君全然嫌な顔しないのね。なんか、すごいよねぇぇ…

どういう感情なんだろうなぁ…何してもいいよって感じなのかなぁ(明らかにダメなことはピート君絶対やらないしね)


 あー!こんな感じ?


ピートフォートにとって、世界で最も貴重なもののような見えるとき【ファンの方、作成】

シェアありがとうございます!

えーん、有料動画も含まれてたからシェアだめかなーと思って消した〜💦

フォート君は4学年年下です


fort君ほんと美形よねー
画像お借りしました