フォート君X投稿3/7】


fort: 今日はフェイシャルクリームやその他の必需品を買いに行きました。 僕は買い物が楽しすぎたので、請求書にほぼ1000バーツかかりました。ははは。さすが島の生活。

(島だといろいろ売って無いから沢山買ったのかな?)

英訳ありがとうございます! 

 

フォート君一人でイベント参加3/8 】

#HygieneForeverYoungSeries



フォート:朝早くから海の撮影に出発しなければならないので、これが僕たちが会うことができる最後のイベントです。 戻ってきたらすぐに撮影は終了ということです。 これから2ヶ月以内に何かが見えてくるでしょう。


MC:最近、ピートに会いましたか?


フォート:昨日会ったばかりだよ!😂 このシリーズは海で撮影するので、毎日確実に会います!

僕たちは朝6時から夜10時まで一緒に過ごします。 僕たちは休みがとれてもとりあえず島を一周します😌

(にこにこしながら言ってるな🤣)




fort君とpeat君が一緒に居るってことだけで十分生きていけるわ😶(←私)


 11時間かけて島まで行くから(記事↓参照)

休みの日も島から出なくてP'peatとずーっと一緒ということね(へへ🤤)それを隠し撮り(隠し撮り?)した映像を公式でアップして欲しい(ムリ)

あ、スタッフさん達ともみんなで仲良しだから楽しそうね!(つけ足し方がわざとらしわ)


英訳ありがとうございます!