辛い話だよ😢


 【fort君FBLIVE3/4】

fort:彼らは意図的に価格設定で私を騙しに来ました。

 また最初からに戻ってしまったみたいです。1から始めます。 彼らが建てた棚は他のすべての請負業者によって拒否されました。 彼らは、それが標準に達していないので、これには取り組みたくないと言いました。 


fort:すべての請負業者に新しい棚を作るように依頼しています。 それで彼らは私の家を壊し、タイルを張り、私の天井の一部を修理しに来ただけですが、100%完了したわけではありません。


fort:彼らは私の家の一部を950Kの価格で建ててくれただけです。 私はすねています。

 

 ↓この記事でこのこと書いた

↓この家の話


【追記】こういう話もしてたんだね。

フォート:私は仕事用のオフィスとして使える新しい家を建てるつもりです。重要なのは何も完了せずに、お金と時間(2ヶ月)を無駄にしたということです。 そのため、5月から6月にかけて、現在の家(賃貸)の連絡先を拡大する必要があります。

**注:新しい請負業者チームとの契約は2024年7月までに作業を終えることになっています。


英訳ありがとうございます!

 

 

fort君3/5インスト
キャプション: 「もう一度。はぁ」