P'May(MAME)先生インスト2/28


P'May: あなたが今朝何をしたかみんなに話しなさい! 😁

ピート:ははは😂 みんなごめんね🙏🏻 今日がQ16(撮影16日目)だとフェイクニュースを流したのは私で、撮影現場の他のスタッフは私のあとQ16だと思っていました。 Q15です!


P'May: 今気づいたんだけど、他の人たちはPeatのせいでQ16って言ってたよ


ピート:ふぇーん💦💦


スタッフさんが僕のせいでQ16って間違えちゃってごめんなさいインスト(たぶん)投稿したpeat君😂

 英訳ありがとうございます!

 

fort君にもファンにも違うよーと突っ込まれておりました。peatくんも大変ね💦💦私も拡散したわけだけどね💦💦




 peat :Good Morning 🌤️愛する職場に出かけよう 今朝目覚まし時計を3回切って 寝るところだったが みんなに会いたくて助かった🥺

 


 

癒やされるかわいいpeat君おいとこう
顔がちいさい!