【撮影15日目(Q15)2/28】


fort君の投稿49秒後に気がつけたのでスクショ😃

まぁ微妙な秒数よね大喜びするほどでも…
超怪しい訳をつけるぞ😃

fort: 今日のQ15ですが叔父さんは 早すぎてQ16(撮影16 日目)にカウントしていたので

叔父さんをお仕置きするためにすでに一回キスしました。

(※P'peatのことだと思う←peat君は年齢いじりされるの本気で嫌がってるからファン的には止めてほしいんだけど😅fort君はおじさんはダーリン、ハニーの意味ですって言ってたけどそんなわけ無いってpeat君と一緒に突っ込んだわ)


【↑有志様たちが英訳つけて下さって大幅に違ってたら訂正しまーす😃


年齢いじりは…byP'peat




タイ時間朝5時過ぎにアップされたpeat君のインストにQ16ってあって、もうそんなだっけ?と思ってたら


ファン探偵さんたちもQ15だよ、間違えたんじゃない?って言ってたのよ。


fort君はそれ見て、投稿してくれたんじゃない?


peat君かわいい。
真っ黒画面の白い文字真ん中に配置されててpeatくんぽくてかわいいと思うなんて もうなんでもいいんだな

日本に来てくれた時の写真