土曜日だけど私が担当の書類作成が急きょあって

早朝からやってたよ。※ブログは基本予約投稿

とりあえず今日の分は終わった。

明日、日曜日だけどもう1件終わらせるつもり。


確定申告と決算が重なってるとぴりっぴりなのよ。これは毎年の風物詩でしかたないわ。


自分の機嫌は自分で取らないといけないわー。

お日様にあたるとけっこーリセットできる


以前よりも出来る範囲が増えて、自分が少しバージョンアップしてると思うと嬉しい


※誰にも言われないので自分で褒めてくスタイル


仕事かなり好きなので、早く正確に完璧にできるようにしたいねぇ。


大きなことはできないし社会の歯車の1つだけれど ひとりひとりがいるから世界はまわってるわけで。


自分ができることをきちんとやっていこう。

 

  


peatくんの植物たち↓日光浴させてるんだって
fortくんが「うちにも植えて〜」だって。

人間も日光浴たいせつよねー。

てか!私が今日「お日様にあたると良い」って思ってたことと今日のpeatくんがリンクしてるじゃない。嬉しすぎる。←やばい。こわい

今日のpeatくんXポスト写真