【タイのバレンタイン情報】
男性から女性にバラの花やクマのぬいぐるみを渡す。本命にしか渡さないので友バラあげたら誤解される。カップルはプレゼント交換するそう。黒い服は喪服の意味合いなのでダメだって。

2/6インタビュー
Q.お互いにバレンタインのプレゼントは何を贈りますか? 物と花の種類から1つお選び下さい。
(ほうほぅ、この質問はタイ公認本命カップルへの質問なのねしらんけど)

fort: 彼に物だけあげてもいいですか?
花は長い間存在することができません。私は彼にずっと持っていて欲しいです。

Q.お金で作った箱も長く保管できますか?

peat: はい、私はそれを棚に置いておきました 

fort:開封しないんですか?😆
分かりました。彼に薬か化粧品をあげます。

peat:なぜ薬を思いついたんですか??

fort:なぜなら、私たちは最近本当に一生懸命働いているからです。 撮影スケジュールがとてもタイトで、屋外でも撮影しているので、P'Peatが病気になるのではないかと心配です。 私は彼のことが心配です。 

peat: 花に関して言えば、私は.. 

fort:金100グラム!

peat:何言ってるの😂黒いバラをあげるよ。

fort: 😧

peat:ショックを受けないでください。 意味はいいですよ

fort:ああ! 永遠の愛

peat:はい、私は「少し愛して長く愛して」という言葉を信じています 

fort:とても甘い😆

 英訳ありがとうございます!

  

 


【黒い薔薇の花言葉】※不吉な意味もあるので注意
永遠の愛。けして滅びることのない愛

こんなにきれいな人から永遠の愛なんて言われたらうれしいだろー言われたい。だまれ


【↓同じ日のインタビュー2/6】