Q. #Love Sea The Seriesの甘いシーンについてお話ししましょう(2人が撮影中のドラマ


peat: 私はそれが可愛いと思います。 なぜなら、1人は愛を信じていないし、もう1人は「私を愛していで下さい!」のようなものだからです。あなたは私を愛さなければなりません!そう感じます。
物語は徐々に進行しています。 

Fort:(peatが演じる)トンラックは常に頭の中で何かを計画しているタイプの人で、近づくのは簡単ではありません。 一方、彼は傲慢で尊大ですが、(fortが演じる)マハサムットはそれに侵入するのが大好き(←fort君素でいけるじゃん)です

fort:最後にマハサムットトンラックの心を勝ち取るかどうか(←fort君素でいけるじゃん)一緒に見守りましょう😊

peat:観ていただければ、きっと笑顔になれるシーンがあると思います☺️

英訳ありがとうございます!

  


peat君、どんどんきれいになってく。すごい