P''May(MAME先生)2/3 X

📝Daily Update☀️ 自分の目で見ました! ビデオをトリミングするのは難しいのをご存知ですか?

🙄🤣🙄

―――🎦―――

P'May(MAME): 私はそれを目で見ました! 


フォート: あなたはそれを見ましたか? フェイクニュースではありませんでした! P'ピートが僕に触れたのはこれで2回目です!

(フォート君はピート君に「フェイクニュース広めないで下さい」とよく言われてるから「今回は偽ニュースじゃないよ!」って言いたかったみたい)


P'Mayはビデオをトリミングしたので、私たちはピートが彼に何を触ったのか知りませんでした

フォートP'Mayに2度目の依頼までしてP'ピートが本当に自分自身で触っているのか確認しました🤣とのこと。英訳ありがとうございます!


そ、そ、そうですか、、 

フォートが絡んでうざ絡みくるからやり返してるとはいえピートファンはその状況に慣れていませんよ、、く、詳しくは書けないよー

P'Mayもfort君も驚いてるじゃん。


仲良さそうでなによりですな

↓動画。P'May(MAME先生)Xより


fort: おぃ〜い😭
peat:ふんっ。うざ絡みの仕返しだ!
fort:P'May今の見てた?
fort:見た?
fort:2回目だよぉぉ
fort:2回目!
peat:ちがう(マーイ※)
peat:ちがうもん

※自分用📝タイ語は、文頭に「マイ」をおくと否定文になる

 

かわいいからゆるす。