カタカナ ノ サヨナラ | soraharuruの まにまに 雑記帳

soraharuruの まにまに 雑記帳

*
日々のまにまに。空のまにまに。雨のまにまに。
だれかを想うまにまに …


いろんな隨に ふとした間に間に …
きらきらひかる摩仁たちを 思いつくまま綴っています










永遠を誓ったあなたが

永遠などないことを

教えてくれた













ただ一途に信じた




あなたと生きられる道をゆく

覚悟をしたんだ …

疑うことなど知らずに






相変わらず僕は …

人間にはなれそうにない

















誰がどんなに教えてくれても

永遠などないことを

『 唯ひとつ 』に代わりのあることを

いつまでも覚えない







僕は僕の中に

永遠から永遠に還る流れを感じる




僕をつくるすべては

確かにそれがあることを知っている

『 そこ 』へ繋がっていることを

感じている




留まることなく変わり続けながら




















『 あなたではなかった 』











 ただ それだけ





















いま あなたが心から幸せなら

それでいい


満たされているなら

それでいい






あなたの幸せ無しに

僕の本当の幸せなど

あるはずもないのだから










いま 光りに満ちて

僕が僕を歩いているのは

あなたがいたから






なのだから




























   『 サ ヨ ナ ラ 』



             …



























カタカナ で































































  ゚・*:.。..。.:*・゚゚  忘れてないよ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・