噓の恋 | soraharuruの まにまに 雑記帳

soraharuruの まにまに 雑記帳

*
日々のまにまに。空のまにまに。雨のまにまに。
だれかを想うまにまに …


いろんな隨に ふとした間に間に …
きらきらひかる摩仁たちを 思いつくまま綴っています












僕らは 恋をした



切ない切ない ・・・

恋をした







ねえ

初めてだよね



僕ら なんて言うの

恋をした なんて言うの







だって 今日だけは

なにを言ってもいいんだろう ?



どんなことでも

おしまいに 「 うそ 」 って言えば

笑い話になるんだろう ?









そう

僕らは 恋をした




余計なものなんて

なにもない




ただ・・・

純粋な 恋をしたんだ






      「 うそ 」 (笑)


























・・・ なんかじゃ ない


笑い話なんかじゃない










ねえ

そうだろう ?



僕らは 恋をした

そうさ








花のように

実は結べなくても




だれも

知らなくても









たしかに ・・・




ほんとうの

恋を したんだ




























soraharuruの まにまに 雑記帳







                             ふたりだけの …




























  ゚・*:.。..。.:*・゚゚  忘れてないよ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・