時間経つの早すぎじゃないですかね。。 | 44歳難病で仕事続かないブログ

44歳難病で仕事続かないブログ

もう就職を諦めてバイトで一人暮らし→腎臓が悪くなり入院→IgA腎症という難病になる→実家に戻りほそぼそと生きてバイトで暮らす日々→バイト転々として続かず無職
→借金して無理矢理一人暮らし→ウーバーイーツ配達→コールセンター
現在44歳。未婚。借金180万。

今年ももうすぐ半分終わるとかどうなってるんでしょうか。。

結局何一つ生産性のない暮らしをしています笑



最近は飛蚊症が酷いので昼まで寝てる。

そして映画を観てお菓子を食べる生活。

誰とも話さず、誰とも会わないので風呂もキャンセル。


なのにチョコザップに申し込む。

しかし一度しかいかないで放置笑


何がしたいのか本当に分からない。。


まさにグダグダな生活で借金も膨らむ。


バイトも週2.5しかしてない。

やる気はまったくない。


生きるシカバネー。


そんな自分をひたすら肯定することにしている。

もう引退後の生活。野心も欲望も皆無。


でも楽しみを見つけようとは思う。

1 何故か借金返済するのが気持ちいい

2 何回もドラえもん映画、あたしんちを観る

3 美味しいお菓子作り

4 自分で髪を切ってみようかと企む


まああとは電気屋さん巡りだなー



こんな事を一生を使ってやってもいいものなのか。


終わっちまうぜ…