身体からのSOSなのかも知れない | 44歳難病で仕事続かないブログ

44歳難病で仕事続かないブログ

もう就職を諦めてバイトで一人暮らし→腎臓が悪くなり入院→IgA腎症という難病になる→実家に戻りほそぼそと生きてバイトで暮らす日々→バイト転々として続かず無職
→借金して無理矢理一人暮らし→ウーバーイーツ配達→コールセンター
現在44歳。未婚。借金180万。

今までも気づかなかっただけかも知れないし、大した事じゃないからスルーしてたからかも知れないけど、



いつも通り寝てたんですよ。



そしたら夜中に口の中が血まみれみたいな感じがして目が覚めたら、凄い口の中が痛くて、


慌てて鏡で口の中みたら、血だらけ。。



どうやら舌を思いっきり噛み砕こうとしてたみたいで、舌から血が出てきてしまってた。。



牛タンでも食べてる夢みたのだろうか。。



そしてこれが地味に辛い。


コールセンターって話す仕事だから、舌が痛くて上手く話せないし、話すと痛い。


ジワジワ精神がやられる感じです。



ムカつくのでショコラBBを飲んで回復を祈ってますが、ここまで舌が負傷してるのは初めてでまいってます、、




そしてまた寝てる時に噛み砕いてたらどうしようとか、無意識だから対処もできず、

マウスピースとかブヨブヨしたものをつけないといけないとかモヤモヤします。



そもそもストレスなんでしょうかね。


全てをやめて自然の空間でぼーっとしたりする必要あるのかな。