体がなんかおかしい | 44歳難病で仕事続かないブログ

44歳難病で仕事続かないブログ

もう就職を諦めてバイトで一人暮らし→腎臓が悪くなり入院→IgA腎症という難病になる→実家に戻りほそぼそと生きてバイトで暮らす日々→バイト転々として続かず無職
→借金して無理矢理一人暮らし→ウーバーイーツ配達→コールセンター
現在44歳。未婚。借金180万。

昨日から体がおかしいというか起きているのに寝てる感じがする。

夜は眠れないし、目の調子が悪く治療したところが変なモヤみたいのが出てくる。(消えない)


若干気持ち悪いし、食欲もない。

風邪とかとなんか違うんだよねー。


きっと仕事のストレスだと思うけど、独り言で「もう辞める辞める辞める」

と呟いてる気がする笑



家から出なくて楽な仕事なのに何故こんなに辛いんだろうか。(しかも週3)


絶望感みたいのがずっとあって


夜に泣きそうになる。



孤独感と諦め感と借金と意味分からない仕事。



パニック障害がまた戻ってきた感じなのかも。



大きい病院で診てもらおうかなー。

とりあえず目がおかしい。疲れ目もひどいし。



これから美容院行きます。

お腹痛いけど笑