白髪がめちゃくちゃ増えた | 44歳難病で仕事続かないブログ

44歳難病で仕事続かないブログ

もう就職を諦めてバイトで一人暮らし→腎臓が悪くなり入院→IgA腎症という難病になる→実家に戻りほそぼそと生きてバイトで暮らす日々→バイト転々として続かず無職
→借金して無理矢理一人暮らし→ウーバーイーツ配達→コールセンター
現在44歳。未婚。借金180万。

当たり前だけど44にもなると白髪が凄いです。

白髪染めを前はしてましたが、ついに面倒になってしまい放置です。。


関係ないかもですけど右目の治療などのせいか、白髪も右だけ多いのです。(右脳をめちゃくちゃ使ってるのかなw)

これだけ多いとおじいちゃんみたい。


薬飲んだら黒くなればいいのにっていつも思うけど、老化って止まらないですよねー。



一人暮らしだし、ある日突然とか考えてしまう。


なので筋トレを毎日一応してます!!

といっても腕立てと腹筋を10回ずつw


あとは納豆と卵とブロッコリーが良さそう。



なんて



体に気を使い始めるのがマジで遅い。



それより働いて借金を返済するために、バイト応募してみました。




書類選考長いなー