どうぞ、おはいりください | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。



インスタグラムより

ちょうど一年前の思い出が出てきました

こんな風に告知してたなぁ

と思い出し

ライブしたいなぁ と思ってたら



時はやってきました

そう、わがやのおひめさまの就寝!



コアラキラキラキラキラキラキラ



友人とやりとりしてました


友人はこんな言葉をくれました



流れ星


今は各々が強い意思でこころのおもむくままにいろんなこと決めて過ごしていく時期だとおもいます。

あるカフェを営む友人からこんなふうにメッセージきたよ。
〇〇ちゃん(言葉をくれた彼女)安心の中にいてね。
って。

安心は自分で産むものだから
そらねちゃんも安心のなかにいてね。
困ったときは助けあいましょう。
できることで

流れ星



安心 かぁ


不安の中にはいくらでもいられる


作られる


ありがとう と気持ちが溢れました


まささんが帰宅して すぐ眠りについたおひめさま


どうしようかなぁ


いまからライブ配信する?

ってことで



そらねとまさ

で、ライブ配信させていただきました✨


みて、聴いてくださったみなさま
ありがとうございます!


やってよかったです。
みなさま、あったかいパワーをありがとうございます。


おそらく
夜19時くらいまで ライブ動画のこっています。

よかったら のぞいてみてくださいね*


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



どうぞ、おうちはいってください

そしてはじまった おうちライブ


そんなかんじです。



照れ



みなさま
おげんきでいてくださいね


どんなきもちも かんじてみて
つつんであげられたら いいですね




またやります🌱✨