おかかのおにぎり | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。


日曜日はおうちデー



いももち作りました*


さつまいもでおやつしたいなぁ

と、DELISH KITCHEN

というアプリで検索して


みんなでこねこね、焼いて

みたらしだんごみたいなタレにからめました。




チューリップ




わがやみんなで大寝坊したのもあって?


まささんの朝練コーナー番外編

わたしお邪魔して


そらねとまさの おかかのおにぎり

アップされてます。


まさインスタグラム



さらには

YouTubeにもアップされました🎦




おかかのおにぎりYouTube



YouTubeで

そらねとまさ でもでてきます🌱

(たぶん!)


 なんだかコミカルで

じわじわおもしろ仕様になってます


ぜひご覧ください☺️



あ、そういえば

インスタライブしたのです

できたのです!


みてくださったみなさま

ありがとうございます


きょうの夜7時くらいまでみれるかと思います

アカウントお持ちじゃなくてもみれるのかなぁ


よかったらのぞいてみてください🌸



そらねインスタグラム




はじまりの音

はっぱごしの世界

おかかのおにぎり

なんだかなぁのうた

うまれたよん ♪

やさしさに包まれたなら(カバー)


など歌ったかと思います





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたまガーベラ




ツイッターを見ていたら


ウイルスに平日も土日もないって

つぶやいてる方がいて

なるほど、たしかに

と思いました





花粉やらほこりやらで
鼻がグズグズ

母が作ってくれたマスクさん

ありがたく使わさせていただきます!



きょうも
良い一日をおすごしください*



クマムシくん流れ星