hana*輪さん3周年パーティ | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

{D17F41A1-5C4B-4A24-9B44-25E3489B6E49:01}

{45298DB8-D65C-481B-A812-AFA5FB4E0A73:01}

{1A0FD73A-320D-4FD3-AFA2-22CC74867561:01}

{8B044C3D-7273-4210-B75A-BEE8BF982E8A:01}

{A13E99E6-0D3A-4CE3-81F2-B37CF2DD62C1:01}


{AA35F186-8343-4429-931C-F99405F35C53:01}

{1479D06F-3DD8-4829-8378-4F9502352F81:01}

先日はBeauty and Gallary hana* 輪 さんにて、hana*輪さんの3周年記念パーティで歌わさせていただきました。
共有できたみなさん
本当にありがとうございました
そして、hana*輪 オーナーのマリンさん
本当におめでとうございました!

ギター弾き語りの、畑歩ちゃんと。
今回はアンプを通さずに、ピアノは電子ピアノで、声はそのままで歌いました。
みなさん近くて
なんか2人であわあわしながら
でもとてもありがたく
歌わさせていただきました

最初ふたりで
やさしさに包まれたなら(カバー)

畑あーちゃんの曲
今度レコ発するっていう
わたしがピアノコーラス入りますよっていう2曲
還り道
ここから見る世界
という曲で
言ってなかったけど、やるぞーってなり
やりました
うおおおおお

そして、わたし

なんだかなぁのうた
たべよ、たべよ
帰宅後のテーブル

そして、2人で
カントリーロード
上を向いて歩こう
を、カバー

2人とも、不慣れなもので
みなさんご一緒にー!
を、うながせず
不完全燃焼?!
みなさんよかったら
最後あらためてご一緒に!
上を向いて歩こう
のサビを
大合唱に!

(´Д` )!!!!!!!!!

びっくりうれしすぎました

終わってから

マリンさんお手製のごはん

差し入れのケーキ

シャンパン!

いただきながら、わいわい

この前hana*輪で打ち合わせの時に購入したストラップを作ったんです、の

おねえさんともお会いできて

始まる前には

今度の展示に向けてクリスマスツリーを描こうの会に参加できたり

ふだんライブではお会いできない人たち

味わえない空気を感じた

それは

意思さえあれば

求めさえすれば

遭遇できるのかもしれんけど

自分の音楽があって

笑顔でやりとりできるってのは

ありがたく


100パーセント

全員とっていうのは

ないけど


もう、そういうことは考えずに

できるだけ考えずに

聴いてくれる

受け入れてくれる人がいるっていうのを

ちゃんとわすれず

いきたい

いこう


のこっていくもんと

離れていくもんと

いろいろあるなあ

と、ひしひし


意味ある毎日

かさねていこう


なんにせよ

来年も

またその先も

hana*輪さんのパーティに参加したいな

嬉しい気持ちで。


{5957C80B-525A-4033-A61B-40CE40B637E9:01}

{A80D4C79-7A1F-404F-8C15-3E620CA58A1C:01}