あしたは、hana*輪 さん 3周年パーティ | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

大阪の泉が丘にて行われているチャリティイベント、オトガオカを通じて出会った
Beauty and Gallary hana* 輪 さん
オトガオカの団幕
そして、最近は
オトセンリの団幕も
みなさんで描きあげて作ってくださいました!
そのhana*輪さん
あした11月2日3周年!
ということでパーティがあります
その大切な日に歌わさせていただくことになりました*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


11月2日(日)
@Beauty and Gallary hana* 輪
大阪 谷町線 平野駅
7番出口でてすぐ。TSUTAYAとなりのビル

15:00 open
19:00 party start !
20:00 畑歩 & 空音 live 
21:00 抽選会

パーティ参加費
2500円で
1ドリンクと、フードがつきます!

オーナーのマリンさんがブログに載せてらっしゃいます
詳しいながれなどはこちら!


(*2日(土)となってますが、あしたの日曜日で大丈夫です)

抽選会もあるし
ライブもあるし
お祝いにいろんな作家さんもこられるし
絵を描いたり
もちろん、お話ししたり
ぼんやりしたり

もしこの場所や
雰囲気
あつまる人々
なにか興味があるようでしたら
きっとたのしめると思います。

わたしもいられる限りいる予定です。
絵を描いたりもしてみたいし
何よりhana*輪さんに行けるのが
マリンさんに会えるのが
作家さんたちとの出会いがあるやろうなっていうのと
久しぶりに、あーちゃんと、ゆったりライブできるなぁってのと
なにげに、カバー曲
たのしもうってのと

いろいろ
もろもろ
詰まっています

もしお時間など
タイミングあえば
合わせられましたら
ぜひ!

お待ちしています.。*