空音のライブ、2月 | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

{16913DD2-C431-44FC-AD37-C75D745DB536:01}


先日11日
京橋セブンデイズにてのライブ興奮冷めやらぬ中

つぎのライブは14日な中

2月はきっとあっというまに

あああ(´Д` )!?!?!?!?!

というまにやってくる
やってきます
いやー
あんましすぐやってきてもこまる

おおおおお

ということで

ばばんと載せます


どん



○2月2日(日)○
「ミノヤだよ!まさのユニット大集合☆~まさとステキな仲間たち~」 
@中津ミノヤホール  

そらねとまさ 
プラモードレシピ 
まさ 
マサ犬さんバリオン 
三好と雅 
楽夢音~らむね~ 

開場12:00 開演12:30
前売1500円 当日2000円(+1ドリンク)


○2月5日(水)○
都雅都雅renewalopen記念LIVE ~槌谷知佳のシンガーソンガー~
@京都 都雅都雅

槌谷知佳
岡宅
麦谷ひさよwithJIMMY
空音

開場19:00 開演19:30
前売1500円 当日2000円


○2月7日(金)○
空音のフライデーフラワーミュージック
@アメ村BARロージー

でじゃび
Ann☆i
空音

開場19:30 開演20:00
1500円(1ドリンク込)
新春そらねのふるまいドーナツ付

○2月23日(日)○
森ゆきこ企画ライブ
@京都五条 もしも屋

森ゆきこ
空音

19時半開演予定
1オーダー+投げ銭制
この日限定メニューあり


わあわあ
2月も もりだくさんやなあ
わあわあ

2月2日は、いつもギターサポートしてくださっているまささんの初企画ライブです!まささんの関わるユニットやサポートしたことある人たちが勢ぞろい
ということで、ずっとまささんがステージにいろんな感じでいますよよよ、必見!

2月5日は
昨年閉店してしまった京都のライブハウス都雅都雅(とがとが)がななーんと、今年一月に復活!おめでたいなーな日に歌わさせていただくことになりました。初めて都雅都雅に訪れたときに見たイベント槌谷知佳さんのシンガーソンガーに出演です。びっくり、ありがたやです!

2月7日は
二ヶ月に一回の定期イベント!今回はどうなることやら、新春そらねのふるまいドーナツ付きです。そして、今回はじめて、いつもオトガオカというイベントを中心にお世話になっている、Masaki-chiさんにサポートで入っていただくことになりました!なんの楽器でしょうか。。☆
そして、たのしみなたのしみな二組との共演!おたのしみに!!!!!

2月23日は

おひさしぶりな、森ゆきこ嬢!
ピアノ弾き語り森ゆきこちゃんが初めての企画ライブをします。すごくおいしいごはん屋さんだそうです。そして、ゆきちゃんはクボタアツシさんという方のサポートが入るそうです。そして、なにやらわたしとのコラボもありそうです。おおおおお


といった感じです


ぜひぜひぜひ

ご予定あわせておこしください


( ´ ▽ ` )ノ*・゜゚・*:.。..。.:*. .。.:*・゜゚・*