江坂の夜、ありがとう | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

{1E0FF8FD-5C3C-437B-8244-EEB7FE31C9D2:01}

○1月6日(月)○
新春飲み放題ライブ!
@江坂pinefarm
Junk ship
Masa
猫海月
空音
岸本丈夫

op19:00/st19:30

お送りいたしました


ざばざばなった

{6CD0B83A-36D1-4B39-B561-86B4FEC64208:01}

ぴしっとね!

{780F2E07-1FF5-4FE8-AAA9-2C791239E450:01}

ひだりから、まささんと岸本さん
後ろは、ケングさん!

そして一番手
Junk shipのおふたり
英語の歌詞と声が印象的

{46E0A216-7F96-41C2-8C33-033E015D7BE1:01}

他の方はうっかりとっていなかった

だはー

久々の猫海月
はじめましてMASAさん
久々なかんじがしない岸本さん

みなさんステージたのしんでいた

みんなの場所

パインファームです

わたしは

幸せの道
路地裏のバイオリン
たべよ、たべよ
取りそこないの、すれ違い
息づく場所

歌わさせていただきました


新年、思いがけずいろんな方に会えて
ごあいさつ
始めましての方も、これからもよろしく
ごあいさつ

わたしはアルコール控えつつ
ゆず茶で乾杯

リハーサルのあと
かえりみち
ドーナツもぐもぐ
あ、写真がない

共演のみなさん
パインファームマスター中越氏
ブッキング草壁さん
そして
見に来てくださったお客さん
どうしてるかな、気にかけてくださったみなさん

本当にありがとうございました!

新年ごあいさつ月間

スタートです


つづきましては

こちら!


なんし熱いあつい社長、ゆうすけさんによるイベントDAY「いい夜になるから」
今回は中津ミノヤホールで知り合った五島彰くんナイツバージョンでどどんと、開催!
さいごはやっぱりテキーラで乾杯です!?

○1月11日(土)○
『SUPER アキランナイツ!!!』
~格別な夜になるから~
@京橋セブンデイズ
五島彰
Lu-na
空音
☆KanakO☆
川内総一郎
and more!

op18:00/st18:30
¥2000+1drink


お待ちしています!

さいごは
おみやげでいただいた
みためがツボすぎて
しかも、おいしすぎた
バリィさんミルフィーユでおわかれです

{C6774979-D277-48B0-B668-4568FC26E2B2:01}

{3B38EC18-C579-4D7F-AE5B-ADE991675941:01}

{8C1B95AE-7CE9-4365-8DAE-FB5E4A2286C5:01}


おやすみなさい