あたらしい傘 | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

13日 水曜日
やはり?
雨の中、ヒロワさんのマンスリーライブ参加させていただきました
あったかく晴れていたが、夕方前から気づけばぽつぽつと

へんな緊張
余裕のなさ を
取り払いたかった
試行錯誤の小一時間ほど時間をいただきました

photo:01



photo:02



photo:03



というかんじで

写真は安藤昌博さん
いつもありがとうございます!

雨の中
幸せの道
たべよ、たべよ
そのままで
なんだかなぁのうた
あなたごとわたしごと
この葉

といったかんじだったと思います。。


ヒロワさん
この日はバンドで

photo:04



ヒロワさんの曲のその
時折起こる、ふわーーとしたかんじとか、ヒロワさんの声がすきです
バンドできけてよかった

虹色ロケッツ

ロケッツ

ロケッツ

photo:05




ありがとうございました



ガラガラは、その
はじめて、とは思えない場所
ウシさんのお酒なみなみやし
スタッフさん、笑顔やし
せまくて、ひろい

みなさん、いろんなところから
はるばる

そう、はるばる

みなさん
本当にありがとうございました


どこまでも
どこまでも
飛んで行けばいい

そしてまた、うれしい顔をみせてね

また、会えたときは、かならず
また、会いましょう、かならず


photo:06