●新しいCDのこと● | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

物語る日々たち-2012052320390000.jpg

遅くなりました。
先日、5月20日に新しいCD発売開始予定だったのですが、一部印刷ミスがみつかりまして、6月2日に延期させていただくことになりました。
19日におうちに届いて、ぎりぎりだったのもあり、当日会場でお知らせ
という形になりました。
なので
一足お先に
ジャケットと帯だけ
ちらり
ちらりと

はじめは
ほんのすこしのところなので
かまわず発売
価格をさげて
など考えたのですが
約2年
じりじりと作っていった音源
ジャケットも色々提案いただき、対応していただけて
の最後のとこなので
もったいないおばけと戦いながらの
新たに作り直していただいています

どきどき

CDは8曲入り1500円

この葉
そのままで
雨の中
はーとぼんぼん
取りそこないの、すれ違い
なんだかなぁのうた
誓い
この葉[ballad ver.]

です

ライブとはまた違った仕様になっています

Sound Cloudにも音源アップされている曲もありますが
CDに収めるにあたって練り直しています

各ライブ会場やストリートにてお買い求めいただけます
ぜひ手にとって見てくださいまし

☆★☆★☆