まるみのもろもろ、 | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

物語る日々たち-P1070155.jpg

物語る日々たち-2012052020450000.jpg

やはー
5月20日
まるみ、どんなんやったんかなぁて方はひとまずこちらを見ましょう!

http://ameblo.jp/ayaaakooo/

一緒に企画した
Bloomin'Bird
あやこさんのブログ
( ´△`)キラン

写真も分かりやすくちりばめられとります

毎日更新してはるし、すてき

こちらの写真は
畑歩(はたあゆみ)ちゃんがとってくれた1枚

演出あおいさんとブルーミンのかずまくんのなんかのポーズ
なんのポーズやったけか、、これ秘かにお気に入り


前半と後半で
服とお花をかえました

あやこさんもガラリとかえてはった
あすかちゃんも合わせてくれて
かずまくんもビシッとね
和田勉とか言われてたけどね


またここで何かしたい
またこのメンバーで
このメンバーのつながりで
なんかしたい
する、

何かをつくる
やわらかく受け入れる
ちゃんと反応する

一緒につくるということ

誰かの何かのきっかけに
ちょとばかしのスパイスに

進みたい
忘れたくない
でも忘れてしまう
それでもいい
そのつど行くもん


今日も
ゆきますかぁー