その、透明感 | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

物語る日々たち-2012012911050000.jpg

物語る日々たち-2012013010130000.jpg

が、好きです

ラベルのとこをはがしたペットボトルの水
昼間、そとできらきらしたり
舞台の上できらきらしたり

29日のこと

キーボードを持って電車乗ってて
降りるちょとまえに
おじさまたちとのやりとり

なに入ってるの?
あ、キーボードっす。今から練習で
へええ、そうなん がんばって~いってらっしゃい

まさか自分がそんなやりとりするようになるとはなぁぁぁぁあ



そんなことを思ったりしながら、お昼は大阪城公園にむかい、最終最終あーちゃんと練習

そして夜

京橋セブンデイズにて
ライブ終了しました

共演の
池田さん
たーぼーさん
Koichi.Tこと谷川さん
そして
今回、突発的ユニット組めた
畑あーちゃん

セブンデイズゆうすけさん
音響ほりくん

会えなかったけど
この四組を引き合わせてくださった純さん

そして
ご一緒してくださったお客さん

本当にありがとうございました


ようこそ、今宵
雨の中
きらきらぼし
ソラ
緑の日曜日

お送りいたしました!

雨の中 にギター
ジャラァーン

きもちよかった
ギターとハモったり

きらきらぼし
からは
あーちゃんセット

きらきらぼし はコーラス
あと2曲はピアノで


全体は

池田たかゆき
畑 歩と空音
たーぼー
Koichi.T

と、Koichi.Tこと谷川さんのときに
君と僕と
という曲でピアノを弾かせていただいた
11月のピアノサポートのときもさせていただいたんだが
その時はカホンとギターもあって
今回はピアノだけ
谷川さんのやさしさで
好きにしてくださいと

このタイミングでまた、弾けてよかった
ピアノさん
やわらかく
もっとちゃんと鳴らしたい
もっとその空間と
相手と会話したい
とてもとてもありがたい時間だった


ほんま
それぞれが
それぞれの世界を ぐあんと出した!て感じがした

この日限りの空間
去年の9月29日に生まれたお話が形になりました

つなげて
つながる

キーボードがらがら移動するときに大活躍のキャリーさんが、任務を終えられた。
とある部分がガコッととれた
トッチーさんの楽器やさんで お初ピアノさんと一緒にわが家にやってきた

おつかれさまでした
また新たに購入じゃ


そんな一日

あれからまた時間が経って
それぞれ

また
それぞれの時間がはじまる

続いていく

続いていく

なんとなく

泣きそうである