◆京橋なんです◆ | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

すこし経ちましたが
20日ロージーでのひとこま
左から
岩井わいさん
悠さん
わたし

もう1週間以上もたつのかぁと

あらまあ

おやまあ




あしたですけども!



1月29日(日)
@京橋セブンデイズ
「いい夜になるから」
18時半開場 19時開演
前売り1500円(1ドリンク別)
当日はプラス500円

Koichi.T
池田たかゆき
畑 歩と空音
たーぼー(from 岡山)

わたしはギター弾き語りの畑 歩ちゃんとこの日限り、互いの曲を歌ったり弾いたりします。
どの曲を何するのでしょうか
ふ ふ ふ

共演の方も
この前企画ライブに出ていただいたり、路上したりの池田さん
ピアノサポートさせていただいたりの谷川さん
個性爆発のたーぼーさん
そして今回合体するかわいいし、熱い勢いのある畑歩ちゃん
盛りだくさんな夜になります。
順番は当日決まります☆

もしお時間合う方は体感しにいらしてください


そして
新たに京都でのライブが決まったり
とある方となんかしよう!てなっていたり
春にたくらんでいる企画があったり

今年もちょとずつ
うたっていきます

お知らせしていきます

結局

できることを
できる限り

やりたい事を
やりたい限り

やった方がいい
やっておきたい
も含めて

後悔なきよう

でも
あれやこれや
想いを忘れず

いくのみだす

それぞれの場所で
いろんな
それぞれの方々に逢えること
たのしみに
繋がって
繋げていけますように


どん




あ、明日も
テキーラなのかしら。。
物語る日々たち-P1070138.jpg