おなかのアルバム | あとりえ・そらね ★アルバム作り★写真整理★パステリア書★名古屋市中川区

あとりえ・そらね ★アルバム作り★写真整理★パステリア書★名古屋市中川区

名古屋市中川区の自宅サロン、あとりえ・そらねでパステリア書講師認定講座、ブリエ・ド・ローザ認定講師講座を開講中。
たまにプライベートも♡

こんにちはウインク
 

みなさん、妊娠中のエコー写真

そのまま置いたままになってませんか!?
 
そのエコー写真、消えちゃいますよガーン
 
左のエコー写真、これ私が実際に保管していた感熱紙に
プリントされたエコー写真です。
産院でもらってから15年くらいたってました。
右の写真と比べると
今にも消えてしまいそう…ポーン
 
 
お世話になっている写真店でアルバムに仕上げてくれることを知り
早速頼んでアルバムにしました。
 
名古屋市中区丸の内、大津通沿いにある
 
↑↑↑↑
リンク先はタクミカメラのおなかのアルバムのページです。
とってもすてきな店主夫婦が心を込めてアルバムに仕上げて下さいますハート
 
 
やっぱりデコ好きな私は、
デコレーションが出来るタイプにしました。
シールタイプのデコ素材なので楽しく作れましたよ。
表紙はこんな感じ
 
 
中は?といいますと、各ページに
書き込みができました。
妊娠中の日記などを読み返し懐かしみながら
コメントを入れたりしました。
 
 
 
私、パソコン強いから~って方は、ご自身でスキャナーで読み込んで
アルバムやフォトブックに仕上げるのもアリですし、
私のように読み込むのが面倒な方は、こうやって注文してしまえば
簡単ですよね。
 
妊娠期間中の大切な記録もしっかりと残しましょうねウインク