ゆるりと集まる同級生 | あとりえ・そらね ★アルバム作り★写真整理★パステリア書★名古屋市中川区

あとりえ・そらね ★アルバム作り★写真整理★パステリア書★名古屋市中川区

名古屋市中川区の自宅サロン、あとりえ・そらねでパステリア書講師認定講座、ブリエ・ド・ローザ認定講師講座を開講中。
たまにプライベートも♡

40代になり、子育てにもひと段落してきたここ数年

中学の同級生とよく飲み会をするようになりました。

 

誰かが集まりたいね~と言うと、都合が合う人だけ

ゆるりと集まって楽しい時間を過ごします。

 

話題は家庭のこと仕事のこといろいろ

 

中学の頃からの仲良しがいたり

一度も話したことなかった人がいたり

毎回集まるメンバーは変わりますが

それもまたよし!ということで昨日も

盛り上がってきました。

 

 

帰って来てから卒アルで確認(笑)

 

大人になってからこうやって集まれる

仲間は大切にしたいなって思います。

 

また今度は夏ごろかな?

な~んて思いながら

プチ女子会しつつ

召集がかかるのを

楽しみに待ちたいと思います。