『ナナ君 コロコロボールいっぱいだにゃ!』の動画 | 『元保護猫ナナ君と白猫ソラちゃんの日常』

『元保護猫ナナ君と白猫ソラちゃんの日常』

『ごはん』が言える天才にゃんこナナ君と、
王子さまソラちゃんに日々癒されています。

保護猫だったナナ君・我が家で生まれたソラちゃんのほっこり日常と、
家族のささやかな幸せを願う母の奮闘記をお楽しみください!

YouTube にも癒される動画をアップしています!


たくさんのコロコロボールに、ナナ君は大喜び!
ソラちゃんはその様子を静かに見守ります。
元気なナナ君も、優しいソラちゃんも、どちらも大切な我が家の宝物!

ナナ君のうちの子2周年記念日にプレゼントした大量のコロコロボール!
『ナナ君、うちの子2周年記念日!』

その時の可愛い&まったり動画をYouTubeにアップしました!

お姉ちゃんとママで、一眼レフとiPadを駆使してビデオ撮影、写真撮影を頑張りました!
鉄板の下でにゃーにゃー鳴いていた子猫ナナ君は、今では何でも上手に遊べる天才にゃんこになりました!
上品だったソラちゃんも、ナナ君に感化されて、色んな遊びが出来るようになりました。

ナナ君は猫会の先生だね!
楽しい遊びをこれからも披露してにゃ!


ピアノの下で何時間もコロコロボールで遊ぶナナ君をよそに、ソラちゃんはピアノの上でまったり。


たくさんのコロコロボールを何度も取りに戻って来るナナ君が健気で可愛い!

何時間でも1人で遊ぶことが出来るコロコロボールに、ナナ君はもう夢中です。
これからもナナ君の佳き遊び相手として、コロコロボール君に活躍して欲しいです!


なんと、セレクトショップの『necono』さんにナナ君の動画が掲載されました!!感激です!
2バージョンありますので、是非ご覧ください!
動画はこちらへ
アップとっても上手にコロコロボールで遊ぶナナ君!


動画はこちらへ
アップ階段でコロコロボールと楽しく遊ぶナナ君!


ナナ君の可愛い動画がまだ撮りためてあるので、いつかご披露したいです!
やっぱり動いているナナ君が一番可愛いなぁ。

エアコンを業者さんがぴっかぴかにお掃除してくださったので、今は快適な猫生活を送っているソラちゃんとナナ君!
今日もいっぱいコロコロボールで遊ぼうね!

ドキドキ皆さんが応募しているブログを読んでいいなぁ~と思ったので、、、、
極楽ねこカレンダーに初めて応募しました!
いつもブログ等で応援している猫ちゃんと一緒にカレンダーに写れたら嬉しいな!


(ナナ君の写真をクリックすると投票画面に移動します!)
ナナ君にも投票して頂けると嬉しいです!!
そして、たくさんの投票をありがとうございます!
投票してくださった皆さま、本当に本当にありがとうございます!



コロコロボール遊びのお手本・ナナ君動画も是非ご覧ください!

ナナが遊びの先生にゃのだ!


見てくださってありがとうございます!