おいなりさんお弁当だと食べやすい?! | 『元保護猫ナナ君と白猫ソラちゃんの日常』

『元保護猫ナナ君と白猫ソラちゃんの日常』

『ごはん』が言える天才にゃんこナナ君と、
王子さまソラちゃんに日々癒されています。

保護猫だったナナ君・我が家で生まれたソラちゃんのほっこり日常と、
家族のささやかな幸せを願う母の奮闘記をお楽しみください!

YouTube にも癒される動画をアップしています!

今日もお天気になりそうだ!
嬉しいな。

寒いとお膝に乗ってくれるから嬉しいけれど、やっぱりにゃんこには日だまりが良く似合うよね!
今日もいっぱいお日様にあっためてもらおうね!

今朝のお弁当~

お姉ちゃんの部活後のおいなりさんも用意してみました~

小さめに作っているので、ぱくっと食べやすいかな?
急いで早弁したい時には最適かも。
早弁サンドウィッチも好評ですが、おいなりさんもお兄ちゃんからよくリクエストがあります。

頑張って食べるんだよーーー


昨晩のナナ君!

ナ、ナナ君?!
どこに入ってるの?!



ナナ「ぼくも可愛いケーキになるにゃ」



ナナ「みんにゃが箱の中を見ながら、可愛いーーって言ってたにゃ。ナナが一番可愛いのにゃ」




ナナ君の方がケーキよりずっとずっっっっと可愛いよ!
ナナ「ほんとにゃ?ナナの方が可愛いにゃね!」

うんうん。箱におしりだけ入ってるナナ君がとっっっっても可愛いよ!
みんなは美味しそうなケーキより、可愛いナナ君に夢中!
パパは一眼レフで、ママはiPadで激写!

ピアノのレッスンの帰りに、コンビニで飲み物を買っていたら、お洒落なケーキ屋さんを見つけました。
いつも通っている道なのに、初めて見るケーキ屋さん!
お店の方に聞いてみると、営業時間をいつもより遅くしてみたとのこと。
ラッキー!
ダイエットも忘れ1種類ずつケーキを購入し、家族みんなで一口ずつ味見大会になりました。
とっても食べやすくって、美味しいケーキでした。
焼き菓子も可愛かったので、次回挑戦してみたいな。


箱を見ると入らずにはいられない箱リメイクの天才・ナナ君動画も是非ご覧ください!

箱入り息子だから仕方ないのにゃ!


見てくださってありがとうございます!