2024/01/16 | そららピアノ教室の日々

そららピアノ教室の日々

福岡市西区
九大学研都市駅近くでピアノ教室を
しています

レッスンやその他の日常を少しずつアップしていきます

福岡市西区

九大学研都市駅近くでレッスンしています

solalaピアノ教室

並河初江です

*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*

年があけてあっという間に半月が過ぎて

いきました。。

2024年は目を覆いたくなる様な

災難と事件から始まり

神はこの世にいるの?

と、心が塞ぎました。

今、出来る事をする。

とりあえず偽善でも。と、

気をなったところに寄付。

から、始まった年始でした。

ところでブログを書くのも久しぶり。。

書き方を忘れてて笑い泣き

いろいろ手間取りました💦

とりあえず、年末のクリスマス会の様子から🎄


ちびっこを集めて


近くのスペースを借りて


それぞれの演奏とハンドベル


音符すごろく大会(写真がなかった口笛


プレゼント交換などして


楽しく過ごしました♪


またね、また、したいね。


発表会には出演出来ない


恥ずかしがりやさんも


今回は出演できました


それぞれの成長眩しい年末の1日でした。


それでま、また


すこしずつ。。


ご質問などあったらこちらをご利用下さい

友だち追加