大人の方のレッスン | そららピアノ教室の日々

そららピアノ教室の日々

福岡市西区
九大学研都市駅近くでピアノ教室を
しています

レッスンやその他の日常を少しずつアップしていきます

福岡市西区


九大学研都市駅近くで


レッスンしています。


solala piano教室


並河 初江です。


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


 12月に体験レッスンに来ていただいてから


通って来て下さっているHさんです。


 保育園に通うお子さんのママさんで


保育園にお子さんを送ってその足で


うちに来て下さいます。


お子さんがお休みの時はお母さんがみて下さって


いるそうで。。ありがたい。


 Hさんはギターを弾く方なのでテキストも


コードを使ったものを取り入れています。


 大人の方はどうしても指がかたい事が多く


打鍵した音が残っていたのですが


今日はいい感じ!


1つずつの音がクリアになっています。


こうやって少しずつよくなっていくんだなぁ。


と、こちらまでうれしい😆


『おまけで💮していただいて


ありがとうございます』と、


言っていらっしゃったけど


違うんですよ。ちゃんとステップふんで


成長してるから次にいくんです。


これからも楽しみです。




solala piano教室


並河 初江


体験はしばらくオンラインで受付ています。


hatsu@kaz.bbiq.jpにご連絡ください♪