本気、本物の想いにしていく(8月7日の「月のご神託カード」 月齢23 千手千眼観音) | 男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人の徒然なるブログです。
学んだことを活かして、コーチングやカウンセリングも出来るよう、日々勉強&実践中です。

旭日昇天

多くの力に支えられ、

天高く登っていける時


支えがいつ来ても良いようになっているかい


不平不満ばかりぶち撒けて、一歩も動かないようでは、

支えがそこにあること、やってきていることに気づかない


支えられていることに、気がついてほしい

悩んでいるとき、悲しんでいるときこそ、

あなたの手が届く範囲に支えが存在する


今出来る全てのことに取り組んでみなさい

本気の思いがあればこそ、出来得るものです


制限や言い訳に頼らなくなったら、

その想いは、本気、本物になるのでしょうね


本当のあなたの気持ちを全力で表現していくのです

表現し続けるのです

そうであればこそ、

有形無形のものが、あなたに気が付き、

支えてくれることでしょう