目一杯、自分を表現していくのです(8月6日の「月のご神託カード」 月齢17 天之鈿女命) | 男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人・Soranaの時々な事/ず~っとな事/初めてな事

男性時々○○な人の徒然なるブログです。
学んだことを活かして、コーチングやカウンセリングも出来るよう、日々勉強&実践中です。

有頂天外

遠慮せず、

調子に乗って走る時

舞台に立っているヒーロー、ヒロインなんですよ、貴方は


四六時中、ハイテンションになれって、言っているわけじゃない


抑揚をつけながらも、溢れ出てくる感情を味わい尽くすのです


溢れ出るからといって、

経験や常識という蓋を使わず、溢れ出させてください

おかしい、人目が気になる、自分間違っているかな…

こういう打ち消しはしないで、

出てくるものを捉えて上げてみてください


気づいているじゃないかな

今までたくさんの打ち消しをしてきて、

打ち消しばかりが上手になり、

自分の感情と向き合うのが苦手になってしまっていることに


乱れを調えて、

今の今から、舞台に出ましょう

躊躇も恐れもこの場所では不要です


目一杯、自分を表現していくのです