風林茶屋の蕎麦ピザ☆ | 軽井沢わんストーン 犬の手作り首輪

軽井沢わんストーン 犬の手作り首輪

オーナー 岡田祐美子のブログです♪

行きつけのお蕎麦屋『風林茶屋』さんです♪


わたし:ねぇねぇ、蕎麦ピザって前からあった???

お店の方:あっ去年くらいからよーーー

わたし:えーーー気がつかなかった!!


ってことで『蕎麦ピザ』いただきました(^-^)


軽井沢のわくわくブログ

チーズと蕎麦の生地が・・・合うんですよね~

お蕎麦と一緒に食べてみてください!!!


軽井沢のわくわくブログ

東雲交差点近くのお蕎麦屋さんです☆

おいしいので、是非いかれてみてくださいね♪


風林茶屋さん、いつもありがとう(^-^)


武田そば 風林茶家そば(蕎麦) / 軽井沢駅
昼総合点★★★★ 4.5

----------------------------------------------------------


あったかいところが好き~


軽井沢のわくわくブログ

そらちゃん、そこってさぁ・・・


軽井沢のわくわくブログ

最近、よく乗ってるよね(^-^)


では、また。