ストーンネックレス発送しました♪ | 軽井沢わんストーン 犬の手作り首輪

軽井沢わんストーン 犬の手作り首輪

オーナー 岡田祐美子のブログです♪

ご注文を受けていました

『わんちゃんのネックレス&ブレスセット』

出来あがりました♪


本日、発送いたしました(^-^)


軽井沢のわくわくブログ  軽井沢のわくわくブログ


軽井沢のわくわくブログ  軽井沢のわくわくブログ

とってもきれいな仕上がりになっています。


気に入っていただけるかな~(^-^)

※是非、わんちゃんに付けたお写真くださいね♪



☆新作☆

ブルーレースアゲート&アメジスト

意味:人と話すのが苦手な人などに効果的で、交際上手になる手助けをしてくれます。

    高いヒーリングパワーを持ち、ストレスを取り除き、心に平穏をもたらしていきます。


軽井沢のわくわくブログ  軽井沢のわくわくブログ

帰りがけに撮りました(^-^)

そらちゃん早く帰りたそう・・・ごはんの時間だしね。
では、また。