家内が「イチジクがなってるよ」と教えてくれたので見たら、小さいのが二個。(^^)

 大きくなりますように。

 

 家内が今日コストコに行ってホットドッグを買ってきてくれ、晩酌のアテになりました。義母に頼まれものを届けたらキンカンを漬けたお酒もくれたとの事で、チャンポン状態の飲酒です。どれもこれも美味しい。(^^)

 

 ハイボール用に買って来てくれたスコッチ。ロックで飲んでも美味しい。

 

 かれこれ飲んでいたらことり農園さんが有機野菜の宅配に来てくれました。人参の葉が楽しみ。こんなに美味しいものが何故食べられていないのか不思議です。(^^)

 明日一日仕事に行ったら休みなので、明日の夜か次の休みに食べられたら。また酒が進んでしまう。(^^)

 

 去年の今日ものんびり田舎暮らしでした。(^^)